« お気に入りブログ | トップページ | ネタに参加 ドライブの曲 »

2009年3月26日 (木)

ねこのうた

私はピアプロでもにゃんこばかりを描いています
そのためか 動画に使用して下さる方は
「ねこのうた」に使って下さる事が多くて
私もいつも嬉しく思っていたりします!

他の猫絵師(?)さんともお話ができる場が出来たりと
私自身もすごく勉強になっております!

今回も「yamakawa01」様という方が
ステキな猫曲に使って下さいました!
すごく可愛らしい曲です♪

【初音ミク】ネコネコネコ【オリジナル】

そしてこの場を借りて
他の「猫曲」もご紹介させて頂きます
とても聴き入ってしまう曲ばかりでした

「oneofvipper」

【初音ミク】ヒンミィ -hinmiih-

「kenmo」

【鏡音リンオリジナル曲】猫道[微修正]

「Neri McMinn」

【初音ミクオリジナル】7時のセブン

イラストを使用して下さった方々
本当にありがとうございました!

|

« お気に入りブログ | トップページ | ネタに参加 ドライブの曲 »

動画のご紹介」カテゴリの記事