« ごあいさつ♪ | トップページ | ちい様のアコギソロ »

2009年3月25日 (水)

コラボ作品のこと

私はピアプロでコラボに参加させて頂いております
そのひとつ「Dusk again」が先日 作品として完成し
動画として「shyn」様がアップして下さいました
心温まるお話です♪ 宜しければ覗いてみてほしいなぁと思います

「初音ミクオリジナル」Dusk again

作曲は同じ「shyn」様がして下さり
それを聴いて頂いた「九月滝」様が歌詞を書き起して下さっています

元は「一日のごほうび」という
動画でも使われているイラストから発足して頂いたのですが
曲 歌詞ともに とても素晴らしくて私自身もビックリしてしまいました

また写真提供して下さった「芽恵」
イラストを急遽借りてしまった「ROSSO」様にも
とてもお世話になりました
この場を借りてご紹介させて頂きます


前回のミコ猫様コラボもご紹介させていただきます

初音ミクなオリジナル『夕日』

にゃんこ×パンク!!
こちらは「ミコ猫」「吸血少女」様が歌詞を書かれており
その後に「tmp_sound」様が作曲 私がイラスト制作となりました

|

« ごあいさつ♪ | トップページ | ちい様のアコギソロ »

動画のご紹介」カテゴリの記事