« 作風へ影響が出そうです | トップページ | だまし絵 »

2009年4月16日 (木)

虹花-がくぽサイド-

前回のテトサイドに引き続き
今回は歌い手である
がくぽ視点で描いてみました
服装はまたもや
「ミカンリム」様のイメージからです

Klyhily

光源処理が甘いかなーと思って
プチ公開してたんですが
一応納得がいったので
ピアプロ(コラボ)のほうに投稿してきました

結局微妙に修正しただけですが…

以下ひとりごとw

今回の重要点は
やっぱり「虹の花」ですね
視覚的に分りやすくしたかったので
「紫陽花」の七色化をしました

テトの時に見えなかった
周囲の風景…
これも描きたかったのです
気付かなかった身近に
「虹」があるように

全体的に赤色が多いのは
テトを意識してそうしました

あとわざとパースを崩す方法
これをやってみたくて
実際の雲の視点をずらしてみましたが
普通にみえる気も…

|

« 作風へ影響が出そうです | トップページ | だまし絵 »

イラスト報告」カテゴリの記事