« 厚塗り練習作品 「Entrance」 | トップページ | 厚塗り練習作品2 「まわりみち」 »

2009年4月19日 (日)

厚塗り練習作品 「Entrance」2

前回の厚塗りっぽいものを
せっかくなので
最後まで仕上げてみました

↓これ
Cfbdxf_2

嬉しいことに
絵に対してコメントを頂けたりするのですが
よく色の使い方が特殊とか
不思議な空間というご意見が多いですねw

それが自分の持ち味なのか
それとも もっと一般的に描くべきなのか…
少し悩んでいたりもします
読み手に伝わるものがなければ
描いてもしょうがないですし…

確かに「普通」にしたくないな
というコンセプトが自分であったりしますが…

普通に描くと
すごく味気ない風景になるのですよねー…
少しくらい奇抜なアイデアでも
いいかな?って思ってるんです
はみだすくらいが丁度いいとwww

有名な画家である「Randy Van Beek」のように
美しい風景画というのは
心動かされるものがあって良いなぁとも思います

って…最近悩んでる記事ばかりですねww
腕がないっていうのが
一番の問題なのは本人が一番分かってますとも…ww

絵も音楽もそうですけど
やっぱり触っている時間が長いと
それだけ上達するのかな?って思います
その時間を作らないとなぁ…

…というか
リクエストをたくさん頂いているのに
私は何をやってるのだろうか…w

今回は箸休めということで
どうか許してください

|

« 厚塗り練習作品 「Entrance」 | トップページ | 厚塗り練習作品2 「まわりみち」 »

イラスト報告」カテゴリの記事