« 待ちぼうけ | トップページ | 絵本「星売りの少女」 »

2009年4月26日 (日)

1000Hit ありがとうございます♪

ついこの前
ブログを始めたばかりなのに
1000Hitを頂いてしまいました!
もう
感謝の言葉しかありません!

特に Pixivピアプロでお世話になってる方々
遊びに来て頂き いつもありがとうございます♪

それでほかの絵師さんって
節目ごとに絵を描くらしいので
私も描かせて頂きました♪

Ke

お祝い事といえばケーキ♪ですよね!

少し前に
「食べ物を描く」…って公言したので
それならば!って事で
大好きなチョコレートケーキを
描いてみました♪

嫌いな人?も
けっこういるってよく聞きますがww

厚塗りはいろんなものが描けて
楽しいです♪

それにしても…
いつも こんなグダグダな記事で
すみません…
文を書くのはけっこう苦手で…

そして当初
作品報告メインと言っていたのに
猫バカブログ
まんまと化してますねww

何かあるとつい書いてしまうのですよw

これからも 暫くは
「厚塗りシフト期間」にさせて頂きます
安定したイラストを描けずにいますので…

そういう意味では
リクエストを頂いている方にはホントに申し訳ない!
安定したら必ず作業を進めますね

それでは
お世話になっている方々をもちろん含めて
これからも どうぞ宜しくお願いします♪

|

« 待ちぼうけ | トップページ | 絵本「星売りの少女」 »

イラスト報告」カテゴリの記事