« お気に入りブログ ご紹介2 | トップページ | 旅立つ人へ »

2009年4月 2日 (木)

ネタに参加 エイプリルフール

コネタマ参加中: エイプリルフール、秀逸だったのはどんなネタ?


またまたネタ参加させて頂きます♪
今回は「エイプリルフール」…

ピアプロですごくお世話になっている
とある方がいるんですけど
いつものようにピアプロに行ったら突然…

「このユーザは退会しました」

ってアイコンがなってたんですよね
あまりに突然なんで驚いてしまって

結局エイプリルフールって分ってなくて
他の話をしていて気づいたくらいでしたw

心配して損したというかなんというかwww
見事に騙された訳です……w

その人に拍手してあげてくださいwww

|

« お気に入りブログ ご紹介2 | トップページ | 旅立つ人へ »

コネタマ参加」カテゴリの記事