« 虹花プロジェクト | トップページ | 虹花-がくぽサイド- »

2009年4月15日 (水)

作風へ影響が出そうです

こんばんは♪
最近民族音楽にハマりすぎて
ICOのテーマ曲はやっぱりいいなぁとか
妙に感慨深く思っている管理人ですw
「The Chieftains」とかケーナ音楽とか最高ですw

今度歌詞を書く時には
確実に自然がテーマになりそうなくらいにw

しかし「造語」を使うっていうのもカッコイイ…
センスが問われる気がして
かなり敷居が高いと思われますがww
挑戦はしてみようかなぁ…とか思っています

あとなんか最近知った「ゆめにっき」ww
私の好きな中山うりさんの
「月とラクダの夢を見た」
動画で使われてて知ったのですが
かなり魅入ってしまいました その影響ですww

元々ホラー好きなのですが
目に見ない怖さがあるなぁとは思いましたが
それよりあの美術的な世界観!
それに惹かれてしまいましたww
★ねこ★かわいいww

とかいいつつA-bee
「TO THE UNIVERSE」を聴く今日この頃…
主に洋楽が好きでしたが
最近邦楽もいいなぁとか思ってます
結局どんな音楽が好きなんだと言われると
自分でも不明で…

音楽聴いて基本作業するので
これが作風にも影響するかと思われます
…妙な方向性にいかなければいいのですがww

◆お気に入り動画

A-bee TO THE UNIVERSE from POLYPHONIC CITY (C)VOOV Recs 【手描き】窓付きが最後の夢を見た【ゆめにっき】

http://www.youtube.com/watch?v=4hk13Dn7ePY

|

« 虹花プロジェクト | トップページ | 虹花-がくぽサイド- »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事