« お友達の輪♪ | トップページ | 文字入れしてみました♪ »

2009年4月30日 (木)

何か足りないと思ったら

言われるまで
気づきませんでしたが
そういえばこのブログ 「バナー」がない…

なので
ちょっと急ぎで作ってみました♪

↓これ
Photo_2

初代のトップ絵の
ちょっとしたアレンジ…ではなくて
ちゃんと初めから描いてますよw

作ったのはいいですが
張る方法とか
イマイチ分かってないですw

GIFで動くやつも作ってみたいなーとか
ふと思ったんですが
遊んでる場合じゃないでしょって
誰かが言いそうなのでやめましたw

もう4月も終わりですか…
はやくも五月病に陥りそうなww

|

« お友達の輪♪ | トップページ | 文字入れしてみました♪ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事