« 絵本と向き合う | トップページ | 1000Hit ありがとうございます♪ »

2009年4月24日 (金)

待ちぼうけ

絵風を変える時期にきましたので
タイトル絵も
厚塗りもどきに変更しましたw

家の人をずっと待っててくれるような
そんな暖かみのあるイラストが今回テーマです

Top

少し言い忘れてたんですが
私の描く世界観として
「猫」「空」「窓」という3つを いつも意識しています

「猫」は言うまでもないですねwwww
にゃんこが居てくれてこその私ですから(?)
でもいざ描くと本気で難しいです とくにww

「空」は移り変わる「色合い」を意識しています
イラストを塗る上での先生みたいだな と思って
私もそんな色が描けるといいなぁと

夕日なんですが
私がピアプロに入った頃から
不思議と多く描く機会を頂いてて
かなり愛着がわいてるのが原因ですwwww
あと…「暖かみ」のイメージとしてピッタリですよね♪

「窓」は一枚ガラスをはさんだ向こうの世界という事で
どこ○もドアみたいな存在?www ですw
どんな景色でも描いてみよう!というちょっとした意気込みw


いつもブログに遊びに来てくれる方(がいればw)
本当にありがとうございます♪

おかげさまで1000Hitになりそうですが
何描くか悩み中です…

|

« 絵本と向き合う | トップページ | 1000Hit ありがとうございます♪ »

イラスト報告」カテゴリの記事