« 夜桜ぽるか | トップページ | 虹花プロジェクト »

2009年4月12日 (日)

猫の雑貨屋さん

猫グッズは以前から集めているのですが
ふと立ち寄った雑貨屋
ずっと探してた
エコバックならぬ
猫柄のネコバック(?)を見つけたので
いつものように衝動買いしました

Photo

買い物の時に使おう!
…と 思っていたのですが…
これが つ…使えないww

なんだか入れる「天○水」とかの重みで
破けてしまいそうで…
結局いつものを使い
インテリアと化していたりしますww

お店に2つあればなぁ…とか思ったり
しかしそのお店もお店で
招き猫はもちろん
クリスタルのにゃんこや猫柄暖簾まで
面白い品揃えでした

ちょっと変わった雰囲気のお店は
なかなか入るのに勇気(?)がいりますが
そういったお店巡りに出掛けるというのも
私の趣味だったりします♪

今度また行ってみようかなww

|

« 夜桜ぽるか | トップページ | 虹花プロジェクト »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事