« ご機嫌ななめのようです | トップページ | 何か足りないと思ったら »

2009年4月30日 (木)

お友達の輪♪

Pixivで活動していると
イラストの技術だけでなく
その方が大好きなこと
一緒に話せるのも魅力だと思います♪

私もイラストからか
猫話でつい盛り上がっちゃいますがww

ブログを管理している方も多く
駆け出しの私も
見習うことが多いです

それで…

先日 お世話になってる方である
スカーレットさんも
ブログを開設されました♪

なのでこの機会に
いつもお世話になっている方に
ブログへのリンクのお願いをしまして
追加させて頂きました♪

ご了承して頂いた皆様
本当にありがとうございました♪

簡単ですが
ちょっとご紹介させて頂きますね

------------------------------------------------
◆窓際の掘立小屋。
http://pixiv.cc/nanasenagame/

 「スカーレット」さんが管理されているブログです
 名鉄だけでなく
 深い電車の知識をもっていらっしゃいます♪
 Pixivでは私もかなり勉強になってます

 また「世渡人」というご自身のオリジナルを含めた
 「ぴく旅」企画を主催されていて
 すばらしい独自の世界観を感じさせます

◆人参色の楽描帳
http://f-teaurn.hp.infoseek.co.jp/index.html

 「芹沢人参」さんが管理されているブログです
 この方の描くステキな「風景画」
 私にとってかなりの憧れだったりします♪
 特に「空」の魅力が半端ではありません…!
 非常に多趣味な方(?)でもありますw

◆3D本拠地
 ◇http://rmiya.iza-yoi.net/

 「るみや」さんが管理されているブログです
 サークル活動をされているようで
 私も応援したいなぁと思ってたりします♪
 また「ECO」というゲームの
 イラストや日記も書いていらっしゃいます

◆幻花水鈴
 ◇http://kinakomoti.ho-zuki.com/

 「いちごたると」さんが管理されているブログです
 4コマ 漫画 さらにゲームまで
 ご自身が手がけているのがスゴイ!
 私もいつも見習わないとなぁと思っています

------------------------------------------------

せっかくブログを開設したんだし
これからも
友達の輪を広げていけるといいなぁと
思ってます♪

バナーがないの?
という意見がありましたので
これから作ってみようと思いますね♪♪

|

« ご機嫌ななめのようです | トップページ | 何か足りないと思ったら »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事