« 厚塗り練習作品2 「まわりみち」 | トップページ | 絵本と向き合う »

2009年4月22日 (水)

ひと休み♪

さすがに最近
作業メモみたくなってきて
誰が見るのか不明になってきたので
ちょっとひと休憩w

357


久しぶりにうな重を食べた気がする…

一応好物なんですけど
なぜか食べる機会がなかったですねー

静岡は浜名湖などのうなぎが有名なんですが
確かすっぽんの血とかも有名だったかな…?
1回飲んでみたいなぁなんて
思っていますがw

買い物とかに行くと
たい焼き屋の屋台とか必ずあって
どうしても買っちゃったりしますよねー♪
チーズが入ったものとかすごく美味しい!
変わりダネを探すっていうのが
楽しいですよね

そういえば
ニコニコ動画の「描いてみた」でも
よく食べ物を描いてるのをみかけますよね

【夜食に】たこ焼き【描いてみた】

私もたまには人物じゃなくて
食べ物とかも描いてみよかな…とか

む…

アップしたら
お腹すいてきた

|

« 厚塗り練習作品2 「まわりみち」 | トップページ | 絵本と向き合う »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事