« 干支はぐれ | トップページ | お友達の輪♪ »

2009年4月29日 (水)

ご機嫌ななめのようです

なんだか知り合いに
GWは普通に仕事
っていうお仲間さんがけっこういて
ちょっと複雑な気分ww

…それはさておきw

最近 うちのノートPCが
反抗期に突入したかもしれませんw
もう何度目かは分かりませんがw

いつものように使用しても
なぜか強制終了してしまうww

最近あたたかくなって
それが原因での熱暴走かな と思うのですが
ファンは特に異音とかはなく
異常は無いようなんですよね…

イラストを描く作業って
話によると
かなりPCの処理に負担をかけるらしい?
それもあるのかな とも思ったり

でも……

親しい人には
以前からけっこう言っているのですが
ディスプレイが唐突に消えたり
USBが認識しなかったり
地味にダメージを受けていそうなんですよね…
中でww

私はけっこう大雑把なのでw
ノートPC持ち運ぶときに
何度かぶつけたりしてしまってますw

それが原因かなぁ… むむ…

まだ春だというのに
これが夏になったら
PCは「ゆでだこ」状態になるに違いない…
作業とかぜったいできないww

うちの猫を見習って
涼しい場所で作業しようかな♪

|

« 干支はぐれ | トップページ | お友達の輪♪ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事