« 文字入れしてみました♪ | トップページ | sunset love »

2009年5月 3日 (日)

星歌-SEIKA-

今回は
ピアプロで活動されている楽師様
tmp_sound様」(通称てむぴー)の
ご紹介をしたいと思います

このブログを見てくださった方なら
気づかれたかもしれませんが
私がピアプロにいる時から
ずっとお世話になっていたります♪

活動もすごく盛んで
「THE VOCALOID MASTER 8」にて
「星ときどきご飯」というアルバムを出されました!

その曲のひとつ「星歌 -SEIKA-」
アコギバージョンとして
私のイラストを動画に使ってくださいました♪


◆「THE VOCALOID MASTER 8」詳細
THE VOC@LOiD M@STER

◆初音ミクな宣伝『星ときどきご飯』

 初音ミクな宣伝『星ときどきご飯』

◆初音ミクなオリジナル『星歌 -ACO-』

 初音ミクなオリジナル『星歌 -ACO-』

また「ガチャガチャ生放送」というニコ生にて
ゲスト出演もなされました♪

http://ch.nicovideo.jp/community/co7445


動画のように
普段はパンク全開だったりします!
いつも突き抜けた明るさがあって
すっごく元気になる曲ばかりです♪

なので今回の曲のアコギは
私自身ビックリしてしまいましたww

その中で
私も好きな曲を少しご紹介いたします
ぜひ聴いてみてください♪

◆初音ミクなオリジナル
 『スターダスト☆ロックメモリーズ』

初音ミクなオリジナル『スターダスト☆ロックメモリーズ』

◆初音ミクなオリジナル
 『メロミックハツネコア』修正版

初音ミクなオリジナル『メロミックハツネコア』修正版

◆初音ミクな馬鹿歌『PASTA DISH』

初音ミクな馬鹿歌『PASTA DISH』

曲を聴いていると
無性に「星」が描きたくなってくるようなww

私もてむぴーの今後の活動も
しっかり応援していこうと思っています♪

ではでは♪

|

« 文字入れしてみました♪ | トップページ | sunset love »

動画のご紹介」カテゴリの記事