« 苦手なものにあえて挑戦♪ | トップページ | ずぶぬれダッシュ »

2009年5月17日 (日)

Angel Gate

先日言った
我里S様の新曲「Angel Gate」ですが
もう動画として完成されたということで
ご紹介したいと思いますね

◆【初音ミク】Angel Gate Full Ver.【オリジナル】
◇我里S様

【初音ミク】Angel Gate Full Ver.【オリジナル】

なんだか今回も
魅力的なイラストを描かれる
絵師様たちが参加されていました
表情が本当に可愛いですよねー♪
合作として作品に関われるのは本当に幸せに思います
私も技術を見習わねば!

曲は以前も増してキャッチーだと思います♪
学校の雰囲気や写真を見てると
なんだか懐かしくなってきますねww

友人とバカやっていましたが
今でも同じようなノリかもしれませんw


そしてこちらも
以前ご紹介したのですが
今回フルバージョンで動画を完成されました

フルで聴きたかった私も
すっごく嬉しかったです♪

◆【初音ミク】sunset love【オリジナル】
◇add9様

【初音ミク】sunset love【オリジナル】

やっぱりなんだか学生時代の記憶が…w

今回も動画制作に関われて
本当に楽しかったです♪
我里S様 add9様 本当にお疲れ様でした♪

余談になりますが
ピアプロにあげた新作のほうを
我里S様のアドバイスを受けまして
タイトルを「薫風の丘」に変更いたしました


世間では神戸で
新型インフルエンザによる感染者が
みつかったそうですね…
今年は正月早々から風邪をひいてたので
なんだか余計怖いですが…

マスクをまだ買ってないのですww
人の多い所には行かないほうがいいかな…

それでは また♪

|

« 苦手なものにあえて挑戦♪ | トップページ | ずぶぬれダッシュ »

動画のご紹介」カテゴリの記事