« sunset love | トップページ | 暑い日なのに… »

2009年5月 8日 (金)

無知は罪?

3日連続で雨はさすがに嫌だったw
主に洗濯物で

そしてこれから
夏のような陽気なるっていうじゃないですか!
梅雨入りが目前(?)だし
なんだかジメジメしそう…気分も


で 話が変わりますが
なんだか最近
「コミティア」というのを良く聞きます

私はそういう路線の話に疎くて
なんだろうなぁと思っていましたが…

なるほど 作家さんの大型イベントなんだって
お話を聞いて知りました
イベント自体は5日に終了してたんですね

◆コミティア詳細
Banner_l

特徴なのが2次創作ではなく
完全に「オリジナル」の作品での発表の場で
「イラスト」に留まらなくって
「音楽」から「小説」まで幅広いジャンルというのが
すごく興味をひかれました♪

作り手の「個性」を知る
とてもいい場所だなぁって思います

どんな雰囲気かは分かりませんが
私も次の開催時に参加しようかなぁ…
いや もちろん一般参加でw
次は8月開催みたいですので
夏休みの真っ只中ですねww 暑そう…

よし 今から計画を立てておこう!
…と忘れないように
ここにメモをしましたw


最近はこちらの更新が遅くなってすみません
個人的なリクエストイラスト
悩みながらも鋭意創作中です
これまでの厚塗り練習が生かせるいいチャンス!
…とは思っていてもなかなか上手にいかないのが現実…

作業が進み次第
更新していくつもりでいます

それでは またいつか♪

|

« sunset love | トップページ | 暑い日なのに… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事