« Angel Gate | トップページ | 受け継がれる詩 »

2009年5月17日 (日)

ずぶぬれダッシュ

今日も静岡では大雨でした
なぜか最近 急ぎで走る事が多くて
傘を差していても
ずぶぬれな日々を送っております

最近また寒くなってきたし
違う意味で風邪を引きそう…
季節の変わり目
いつも体調が崩れる気がします

最近話題が自由すぎるので
手遅れになる前に
少しカテゴリ整理をしておきました

今まで見てくださっている方には
申し訳ないのですが
今回 スルーしてくださって構いませんw

←のサイドバー
カテゴリをメインにもってきました
検索しやすくなっていれば幸いです
簡単にまとめておきますね
------------------------------------
①イラスト報告
 主にピアプロ Pixivで描いている
 イラストのアップ報告
 最近 自分の「作業メモ」に偏りがちで
 なんとかならないかと思ってはいますが…

 個人でのリクエストなどは
 基本的に発表しない方向ですので
 ご了承ください

②歌詞もどき
 歌詞というかなんというか…w
 初心者の修行作品をアップしてます
 ツッコミなどがあると嬉しいかも

③動画のご紹介
 ピアプロで
 私が関わっている動画のご紹介です
 私がブログを始めた理由
 これだったりします
 ステキな曲をお伝えできれば幸いです♪

④お友達情報
 お付き合いがある方の
 ちょっとしたご紹介をしております

⑤コネタマ参加
 これはココログでの企画参加です
 イマイチ仕組みも分かってませんが
 だいたい雑談と同じですw
 色々ネタがあるみたいなので
 気まぐれに参加する事もあるかと

⑥雑談っぽいもの
 軽く流してやってください
------------------------------------

これからも増えいったり
カテゴリ名を変えてしまうかもしれませんが
そのつど報告しますので

ふう…
カテゴリ名を一気に変えるって
けっこう大変ですねww
1時間ちょいかかってしまいましたw
なにか裏技(?)みたいなのがあるのかも…
絵を描く時の
ショートカット?みたいな…

未だにブログの機能には
ぜんぜん慣れてなかったりします

それと今気づいたんですが
ありがたい事に
2000Hitを頂いておりますね♪
これからも更新ペースは不定期になりますが
気ままにやっていきたいと思います!

それでは また♪

|

« Angel Gate | トップページ | 受け継がれる詩 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事