« 無知は罪? | トップページ | 苦手なものにあえて挑戦♪ »

2009年5月12日 (火)

暑い日なのに…

急激に暑くなってきましたね…
うちのPCも
すでに限界かもしれませんw

その影響か
作業がまったくはかどらないので
たまには日記っぽいことでもw


辛いものが
唐突に食べたくなることがあります♪

でもただでさえこんな暑いのに
家で大量にカレーを作ってしまって
寝かせた分が追い討ちをかけてきます

暑い時に熱いものを食べるって
体にいいとかなんとか言うので(?)
…本当に自業自得

それ以外にも最近周りでも
カレーにまつわる話が多くて…
なんだか不気味ですw

それと
季節的に早いかなとは思ったんですが
扇風機を押入れから出しました

でも前の夏に
扇風機の羽がひとつ欠けてしまって
使い物にならなくなってたんですよ
それ忘れてたんですw

猫も集まってきてしまい
せっかく押入れから出したので
一回動かしてみようと思って…

試しに電源を入れて動かしてみたら
なんだか羽が回るたびに
全体がガクガク動いて異音が…

一応使えるんですが
羽が飛んできそうで怖かったので
すぐさま電源スイッチを切りましたw

でも良く考えたら
なぜ1年前の私は
壊れた扇風機を押入れにしまったんだろうか…
それが思い出せませんでした… 謎だ…

暑い日が続くようなら
お休みの日にでも
扇風機を買いにいこうかなと
計画していたりします♪

でも最近の扇風機や電気製品は
いろいろ機能があって
逆に分かりづらいと思う今日この頃…

それでは また♪

|

« 無知は罪? | トップページ | 苦手なものにあえて挑戦♪ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事