« 願い事が多い夜 | トップページ | グルメな灯り »

2009年5月29日 (金)

ねころびより

たまには落書きっぽいことを
してみました

Photo

「キミに習った 雨の日の過ごし方」



むしろ今回みたいな気楽さが
一番楽しく描けてる気がしますw

雨の日くらい家で寝転んでいたいっ!

…っていうそのままです
題無しにしても良いかなぁと
思ったのですが 味気なさすぎたので却下
最近イラストに私情が入ってるのは
たぶん気のせいですw

猫のはなちょうちん
ほんっと可愛いですよね♪
でも何も考えてなさそうで
けっこう魘されるみたいなので少し心配です

むしろ猫並な睡眠時間になってきた
自分自身が心配…
音楽とか聴いてると
すぐ眠くなってしまうという…


「習う」って漢字変換したら
「習うより慣れろ」って説明出て吹きましたww
それでは また♪

|

« 願い事が多い夜 | トップページ | グルメな灯り »

イラスト報告」カテゴリの記事