« 何か足りないと思ったら | トップページ | 星歌-SEIKA- »

2009年5月 1日 (金)

文字入れしてみました♪

先日バナーを作ったのですが
文字入れしないの?
というご意見がありましたので
今回はそれに挑戦♪

↓これ
Bana2


◆「ふぉんと屋あくび印」
http://pandachan.jp/

あったかい雰囲気のフォントを
「ふぉんと屋あくび印」様のブログから
使用させて頂きました♪


絵を描いてるのに
デザイン方面が苦手というのは
致命的かもしれませんねw

とりあえずかなり前に
ロゴの見せ方を
先輩(?)からちょっとだけ聞いてたので
それに習ってやってみました

作り方は…
まったく聞いてませんでしたw

なので
一種商業的な意見のほうが
多かった気もしますが…ww

良い機会なので
これからは作品の中にも
デザイン要素を取り入れたいですが
私自身にセンスがないからなーw

ちゃんと磨いていかないと…

文字なし 文字あり 2つ作ってますので
お好きなほうを
お使いくださいね♪


あの…
ちなみにタイトルは
夕猫で「ゆね」と読みますので…w

|

« 何か足りないと思ったら | トップページ | 星歌-SEIKA- »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事