« STEP and STEP♪ | トップページ | ねころびより »

2009年5月27日 (水)

願い事が多い夜

最近は新型インフルの話題も
ちょっと落ち着いてきたかなとは思いますが
静岡でもとうとう来ました

買い忘れてたマスクは
しぶしぶ家に常備しましたw

でもそういう以前から
外へ出るときはもう着用してますが
やっぱり息苦しい……

人と話すときって
一度マスク取りたいです パッと!

そして厚塗り練習のほうも
今回から再開しました

Photo

「あの風船も遠いようで 近い」



練習と言っても
テーマ自体は毎回真剣に考えてますよ?w
正直言うと
星はあくまでも「背景」として
留めたいなって思ってたのですが
なぜか仕上げ段階で たくさん降ってきましたw

気づかれた方もいらっしゃると思いますが
構図は「くじらだより」の
ちょっと裏バージョン(?)にしています
色々試したい事があったので…

流れ星のような
はたまた ブラックホールのようなww
…ヒトデかもしれない
どちらにせよ ごった煮世界全開です

それではまた♪

|

« STEP and STEP♪ | トップページ | ねころびより »

イラスト報告」カテゴリの記事