« 1年前のひだまり | トップページ | 願い事が多い夜 »

2009年5月25日 (月)

STEP and STEP♪

厚塗り修行 真っ只中ですが
たまには初心に戻って
いつもの2人を描いてみました

2ne

「自由気ままな 足取りで」

ピアでの個人投稿はホント久々ですね
サブタイ通り
なんか気ままに描けましたw

でもミクを描くたびに
どんどん別人になっていく気が…

ピアで最初から描いた時もそうですが
なぜか 今まで安定した事が一度もなかったりします
さりげなく気になっているんですよw

版権物とかってPixivでは描く方が多いですが
私はほとんど描いたことないので
トレースなんかもどうやってやっているのか
不思議なところがあります

最近コミックを読んでないので
どんな作品が面白いのかも
分からない所もありますね…

「あおくび大根」とか最近読みましたが
すっごいシュールで それが面白かったです♪
むしろ猫のクロタンがかわいい♪
私の友人とかはまったく知らなかったんですが
知ってる人がいるのかな?ww

版権は今度試してみよう…


…それにしても前回もそうですが
今回のサブタイのフレーズ
ちょっとやり過ぎた感がありますねw
それでは また♪

|

« 1年前のひだまり | トップページ | 願い事が多い夜 »

イラスト報告」カテゴリの記事