« 星歌-SEIKA- | トップページ | 無知は罪? »

2009年5月 6日 (水)

sunset love

前回と連続になってしまいますが
今回も イラストを使ってくださった方を
ご紹介いたします♪

◆sunset love(short ver.)
◇add9様

【初音ミク】sunset love(short ver.)【オリジナル】

「あったかい」感じがしますよねっ♪

夕日が舞台の恋って
なんだかすごくステキな気がします♪
青春っぽいなぁ って

最近 そういう
感動アンテナが鈍ったかなぁ…
とか ふと思ってしまいます
でも この曲を聴くとちょっと復活するかも…♪

それにしても
私のイラストを使ってくださる楽師様の
「夕日」の世界観を伝えられるなんて
いつもかなり恐縮です

ピアプロに入った時は思いもしませんでしたね…
正直に言えば
そんなには意識はしてませんでしたから

とある日の夕日を見て
「あ 描こう」って思ったくらいですからw

だからというか…自分で描いておきながら
このイラストは本当に不思議だなぁと思います
マジックタイムは本当に奥が深い…

これからも
そんなステキな「時間」を
描けたらいいなぁと思っています♪
また動画のイラスト 「1日のごほうび」
自分なりの続編を描こうかなと
少し考案しています

↓こちらはadd9様の処女作品のPVバージョンです
 素晴らしい動画でしたのでご紹介させていただきます

【初音ミク】snow believe【オリジナル/PV】 


最近私自身の記事書いてないなww
なんだか申し訳ないですw

|

« 星歌-SEIKA- | トップページ | 無知は罪? »

動画のご紹介」カテゴリの記事