« 他の方に描かれるほうが可愛い うちの子 | トップページ | 願い事の多い夜-番外編2- のち反省会… »

2009年6月25日 (木)

くじらだより-番外編-

物語?的な流れを一応区切って
かねてより希望してた
人様の子を描かせて頂いてるんですが

前回のかきえさんに続き
今回も私がお世話になっている方が
逆に私の子を描いてくださいました!



丸い子は
りんなさんのオリジナル
「きりにゃんぽ」っていうらしいんですが
すっごく可愛いくて一目ぼれしました♪

でもまさか前回の世界観を
描いてくださる方がいるとは 夢にも思いませんでした
私のより数倍 幻想的でステキですよね♪

ちょっと自分としては心配だった
髪型の「まきまき」……
逆に皆さん気にしてくださいますww
かなり意外…



こちらはあっぷるさんが
描いてくださいました♪
前回の3人娘?のひとりで ふうですね
おっとりした性格というのを
あの1枚絵で見抜かれましたww




今回はそういう訳なので
お返しイラストを思ったまま描いてます♪
以前のれたの世界「くじらだより」
もう悪ノリ感たっぷりでww
物語なんて無視 無視♪

Photo

…とかいいつつちょっとだけ入れてたりw
2人の大切なお手紙を
れたが届ける…というテーマです
そして相変わらずの無重力構図www

もうこの世界観を描く機会もないかなぁと
思っていた矢先だったのですが
こういう遊びを入れて また描けるっていうのは
すごく楽しいですねー♪

ちょっとブログ見直しが遅くなりますが
次はふうの世界を描くべきかな…

でも 以前から
色々クロスオーバーしすぎてるからか
なんか違和感が足りない…

|

« 他の方に描かれるほうが可愛い うちの子 | トップページ | 願い事の多い夜-番外編2- のち反省会… »

イラスト報告」カテゴリの記事