« 正直 楽しくなってしまった | トップページ | 改めて看板娘を宜しくお願いします♪ »

2009年6月29日 (月)

物語コラボレーション

想いの届け人の れたを描いたイラストから
かきえさんなりの物語(?)が
始まっているようですので
その続きとして責任(?)を持って描きましたww

-いきさつ-
かきえさんとりんなさんが
2人ともれたが「手紙」を
両手に抱いたれたイラストを描いて下さったので
それを私は「招待状」に見立て
2人を彼女の場所へ遊びに誘った…
というていのイラストを描いたのですが…

さらに続き
ちうちゃんが彼女の仕事をしてみたいという
そんな流れになりました

↓このちうちゃんですね

なので私はこう描きましたw

Bhdf

正直 れたとあかねの
つながりというのはまったく無いんですが
こうすれば万事解決(?)なのではとww

というもの時系列として
「新規バス停」のちょっと前っていうのが
なんだか面白そうでした♪

この後は彼女の好きな紅茶を
ちうちゃんにご馳走してあげたのでしょう …たぶんww
まあ… 勝手な想像というのは
いつも言ってる悪いクセだと思っています

最近アナログの魅力
多く知る機会があるなぁと思いますが
私は当分はデジタルでいきますともwww
……いや アナログ素敵です
一応練習はしてますw

それにしてもデジタルはデジタルで
毎回テクスチャのかけ具合に悩む…
一応乗算で暗い場所
オーバーレイで明るい場所っていう
定石(?)を踏んでるつもりなんですが
なんか強すぎてる気がする……

自作テクスチャってすごく楽しそうですね♪
私もちょっと挑戦してみるつもりです

|

« 正直 楽しくなってしまった | トップページ | 改めて看板娘を宜しくお願いします♪ »

イラスト報告」カテゴリの記事