« 願い事の多い夜-番外編2- のち反省会… | トップページ | 架空創作表現の規制 のお話 »

2009年6月26日 (金)

お友達紹介 りんなさん

引き続き更新失礼します

今回もお友達のブログ
ご紹介させて頂きますね♪

♦ナミダイロ♦


りんな様が管理されているブログです
今回私が描かせて頂いた子の
描き手さんのひとりですね

それ以前より
マイピクとしてずっとお世話になっています

りんなさんは
すっごく心があたたかくなるテーマ
イラストを描かれています♪
アナログのやわらかい印象とも
バッチリ合っているんです♪

私が尊敬する絵師さんのひとりですね

私もアナログ挑戦中ですが
人に見せられる実力とはいえないので
公開しておりませんwwww

そのうち見せられるレベルに
なるといいなぁ…… 何年後かなw

|

« 願い事の多い夜-番外編2- のち反省会… | トップページ | 架空創作表現の規制 のお話 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事