« 静岡空港が出来ても… | トップページ | じゃがいもパーティ »

2009年6月 5日 (金)

お友達のご紹介5

報告が遅れましたが
お友達リンクを追加しました!

ピアプロで絵師をされているコナ様です

★POWDERY−ROOM ★

私はコラボのほうで知り合いになりました
絵描きとして
よく同じ悩み(?w)のお話もさせて頂いています

写真とイラストの合成がとても上手で
私もかなり見習わせて頂かせています!
それになによりミクが可愛いのです♪

お友達としてリンクさせて頂く事は
本当に嬉しい限りなんですが
私が時間によっては遊びに行けない時が
多々あるかもしれません…

でもちゃんと拝見させて頂きますので
宜しくお願いしますね♪

ではまた~♪

|

« 静岡空港が出来ても… | トップページ | じゃがいもパーティ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事