« 目覚まし時計は猫 | トップページ | ブランクのピンチ…! »

2009年6月15日 (月)

お友達紹介 ヴァンさん くどうさん

ちょっと遅れてしまいましたが
お友達ブログを更新しましたので
連絡します!

どちらも
ピアプロで知り合った方です!
それでは ご紹介させて頂きますね

◆吟遊奏演

 ヴァン様のブログです
 このブログでも話しているのですが
 私が入らせて頂いている
 コラボの管理人さんになります

 また 壮大な世界観を書かれる作詞家さんです♪

 歌詞のつくりかたを教えてくれた
 師匠でもありますね♪
 ずっとお世話になっております

◆Heart Crown

 くどう様のブログです
 同じくコラボでお知り合いになりました♪

 とっても可愛いイラストを描かれる絵師さんです!
 特に表情の描き方がとっても上手!
 ブログの先輩でもありますねー

お2人とも魅力的な作品を描かれるので
私もいつも見習っております♪
サイドバーに追加させて頂きましたので
宜しくお願いしまね!

で 連続更新 失礼w

|

« 目覚まし時計は猫 | トップページ | ブランクのピンチ…! »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事