« お友達のご紹介5 | トップページ | 突然ですが… »

2009年6月 7日 (日)

じゃがいもパーティ

新じゃがとか里芋とか
最近おイモ類が大量にあるので
どう使おうか悩み中…

じゃがいも料理はたくさんあるから
大丈夫かなぁとは思いますが
たまに和風なポトフとか作ると
美味しいんですよね♪

しかし
フライパンの取っ手って
すごく脆い気がするような…
買って1年もせずに
焼け焦げてしまうんです

Pixiv ピア両方ともに報告してるのですが
いくつかのイラストを削除しました
勝手な判断かなぁとも思ったのですが
過去作品だし 大丈夫かな?と判断しましてw

使用して下さっているものに関しては
削除していません
本当は技術不足で
目をあてられない絵がかなりあるので
削除したい気持ちがちょっとありますがww

宜しくお願いしますね

|

« お友達のご紹介5 | トップページ | 突然ですが… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事