« お友達紹介 かきえさん | トップページ | くじらだより-番外編- »

2009年6月24日 (水)

他の方に描かれるほうが可愛い うちの子

先日一区切りした物語ですが
嬉しい事に
かきえさんがうちの子を描いてくださいました!



うちの子は
細かいディティールがしっかりしてなかったり
基本可愛いのか不明なところがあったり…
他の方は かなり描きにくいのではと
いつも思ってたりしますw

…それは私が頑張るべきなんですが

私もちうちゃんのように
可愛い子が描けるといいんだけどなぁ…
名前すら決まらないようじゃなーw

またストーリーテラーを描く機会がありますが
おそらくまた別人になるだろうとww

あと今回で
Pixivの絵の張りつけ方
いまさら はじめて知りましたw

|

« お友達紹介 かきえさん | トップページ | くじらだより-番外編- »

イラスト報告」カテゴリの記事