« 猫目石の盗賊 | トップページ | 静岡空港が出来ても… »

2009年6月 3日 (水)

かわいいネー

「みんなのミクうた」風な曲って
すごく可愛いものばかりですよね

今回もそんな曲をご紹介したいと思います
猫好きの人は確実に和むかと♪


◆【初音ミク】 かわいいね! 【オリジナル曲】
◇efox様

【初音ミク】 かわいいね! 【オリジナル曲】


何気に 動画の猫絵師さん知ってましたw
皆さんにゃんこ描くのすごく上手ですよね♪
可愛いポイント 分かってるなぁとww

でも改めて思いますが
ピアプロの絵師さんってレベルが高いですよね
フォトショ使ってる方だと
画像処理の面でやっぱり勉強になります

よく聴いたら偶然にも
私の絵同様 「猫の目」から曲が始まります
猫好きの人って
やっぱりどこか同じものを感じる…w

というか
私はいつフォトショを買うんだろうか…
ではまた~♪

|

« 猫目石の盗賊 | トップページ | 静岡空港が出来ても… »

動画のご紹介」カテゴリの記事