« 日食楽しみ♪ | トップページ | お友達紹介 かきえさん »

2009年6月21日 (日)

めでたく一区切り…?

毎度のごとく
現在好き勝手に描いておりますが
一応お話を一区切りしたいと思います
絵風練習とはいえ
妙な物語?に いつもお付き合いくださって
本当にありがとうございます♪

ちょっとだけでも上達してたらいいなぁ……

◆ねがいごと
Neg1



一貫した言葉で表すと
やっぱりタイトルのようになるかなと
でもこれほど
「ジレンマ」があるものはないですよねw
漠然としたものが 毎回大好きです←

世界観優先したとはいえ
半ば成り行きで描いてしまった
この登場人物たちは ホント可哀想すぎる…

で 最後ということもあるので
やりすぎなくらい
暴走デフォルメ描きに挑戦しました♪

細かいところが決まってない感が
モロバレですがwww
あと某音ゲーの影響が出てますw

ストーリーテラーさえも
描くたびに顔が変わるんですから…
今思うと初期(コンポタ)が一番それっぽいw
毎回 同一人物じゃないっていう方が
逆に開き直って良いかもしれないww

前の2人とかを含め
「名前」をよく聞かれる事が多いんですが
みなさんの予想通り ありませんでしたw

名は何とかを表すとかいうように
大事なのは分かるんですが……
正直名付け自体が苦手っていうのも…ww

一応考えて
窓=ふう 鯨=れた 月=しぃにしました
もう「2文字」というのを
定番にしてしまおうかとw 安易…

さて一区切りつけたし
ブログの模様替えも本格的に考えないと…
あ そして4000Hitありがとうございます♪
ではまたっ♪

|

« 日食楽しみ♪ | トップページ | お友達紹介 かきえさん »

イラスト報告」カテゴリの記事