« じゃがいもパーティ | トップページ | 絵チャ楽しそう »

2009年6月 8日 (月)

突然ですが…

なぜこのタイミングで?
と言われそうですがw

ホントに唐突で申し訳ないんですが
かねてより少し迷っていた
改名をしましたので連絡します

新しいのは「猫柳 ゆね」です
前より呼びにくい!とかツッコミはなしで…w
呼び名自体はそんなに変わらないので
あまり違和感はないかとww

ただ…動画のクレジットとして
名前を表記して下さった動画師さまには
少し混乱させてしまうかもしれないので
申し訳なく思っております

理由としては
圧倒的に「ゆね」と呼ばれる方が多いので
それで統一したいなぁという思いと
このブログでもそう名乗ってしまっていて
遊びに来て下さる方を
困惑させてしまっている事です

ねこゆねは
この名前を省略したものだったりするので
私自身もなんだかしっくりくるし…

ちょっと雰囲気が変わるかもしれませんが
改めて宜しくお願いします♪

あとGLAY 15周年目だったんですか!
HISASHIのギターはやっぱりいい♪
ローリングストーンズみたいに
新曲発表するたびに
イントロをはじめとした音がカッコイイですよね!
「BUGS IN MY HEAD」とか好きです♪

ではまた~♪

|

« じゃがいもパーティ | トップページ | 絵チャ楽しそう »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事