« かわいいネー | トップページ | お友達のご紹介5 »

2009年6月 4日 (木)

静岡空港が出来ても…

静岡空港が今日開港しましたね
色々トラブルがあって
やっと開港したみたいですけど
まさか22年前から言ってたとは思いませんでしたw
やけに長い…ww

個人的には「中部国際空港」があるから
別に静岡に空港はいらないかな?
とは思ってましたが…

いざ出来てしまうと せっかくだから
空の旅で九州とか行きたいなぁとか
少し思っちゃったりしましたw
以前ピアで阿蘇山の話を聞いたので
熊本いいなぁ!とww

飛行機は乗ったことがないなぁ…

私は鈍行の電車派(?)だったりしますww
ゆっくり景色を見るも旅のうちかと♪

それと
うっかり2222Hit絵を見過ごしていたので
今回のキリ番のタイミングで
アップしたいと思います

◆新規バス停
Photo

ラフ状態のままずっとあったとか…
なんで忘れてたんだろな…

次の猫キリ番は22222ですが
それまでこのブログ続いてるのかなwwww
ちょっと心配です

それではまた~♪

|

« かわいいネー | トップページ | お友達のご紹介5 »

イラスト報告」カテゴリの記事