« マイペースを見習いたい | トップページ | めでたく一区切り…? »

2009年6月19日 (金)

日食楽しみ♪

なんか7月の22日
日食がおこるらしいですね!

46年ぶりだというので
見れる時間であれば
けっこう楽しみだったりします♪
なんか直視してはいけなかったり
見る方法があるみたいですが…

◆物語を食らう日
Vcv



日食というと
なぜかダーク路線が思い浮かべます
自分でもなぜかよく分かりませんがww
でもやっぱり私は
暗い方向に描くのが苦手ななようで…

これは前作と同時進行で
着色してました
でもなんとなく納得がいかなくて…
途中から
どう色調を変えてもダメで
メリハリがつけられなくなってます

水彩厚塗り?練習3回目…
のハズでしたが
テーマ優先しすぎて
水彩のかけらも入ってないのもヒミツ

性格を変えないとダメかも…w

不思議な構図だけが
なぜか昔から健在なようですねww
たまに自分でも
なんだこれはw と思うことがあります
今回も
まあまあそんなカンジでw

つきつめると
どんな構図になってしまうのか…
ある意味で挑戦してはみたいです

|

« マイペースを見習いたい | トップページ | めでたく一区切り…? »

イラスト報告」カテゴリの記事