« 画力との勝負 | トップページ | 想いの集大成 »

2009年6月30日 (火)

物語コラボレーション2

今回はりんなさんバージョンですね
以前Pixivでイメレスがひとつしか出来ないことに
何気に振り回されましたが
今回は大丈夫なようにしましたw

なんで複数できないんですかねー あれ…

前回のお話の続き…
ではなくてちょっと前に遡り…w
りんなさんのにゅんちゃんも
れたのお手伝いをしてるらしい…



なので私はこう描きましたw

Txhuxrtj

空を飛べるなら
やっぱり2人はこの構図だろうと♪
別にきりにゃんぽ
描きたかった訳じゃないですよw……ww

いまさらなんですが
デフォルメ描きがデフォルトになってる…w
一番はじめの れたとは
まったく別人のような気もしますw
でもあれがデフォルトだったw

あとちょっとした質問で
よく最近描くのが早いねって言われますが
それはですね…w

最近の私の悪いクセで
インスピ構図からまったく変えずに
そのまま完成させてしまうんですよね
たぶんそれが影響して
イラストの完成が早まるのかとww
まさしく体当たり構図

鬼門である下書きすっとばしてますからね…
いつもそこで挫折するので…
それだと
2時間ちょいで本塗り完成までいけますね…
そういうのは厚塗りならではかなぁ
なんて思いはしますが…

しかしそこは もうちょっとためらわないと…
とは思っています
時間がたって「ここは違う」ってことになるより
いいと思うんですよねw
1日たって完成絵を見ると
まったく別の印象になりますし…目は不思議

「Smile of you」というタイトルは
音ゲーをやる人なら間違いなく知っているハズw
世界感のイメージがあまりにもピッタリだったので
拝借してしまいました
あれいい曲ですよねー♪

彼女の運ぶのは手紙そのものはないっていう
そんな意味合いも含めました
ipodでひたすら聴いてたのが
ちょっと懐かしいww

|

« 画力との勝負 | トップページ | 想いの集大成 »

イラスト報告」カテゴリの記事