« せっかくの梅雨だから | トップページ | 日食楽しみ♪ »

2009年6月18日 (木)

マイペースを見習いたい

いつのまにやら
3000Hitすでに超えてましたね…
拝見してくださる方
いつもありがとうございます♪

22222まではやめないで続けたいなぁと
ちょっとした目標はありますが
これからの暑い季節で
PCのほうが持つかどうかwww

真面目にデクストップに変えるか検討中ですw
でも画面によっては
色が全然違って見えたりするので
イラスト描くのにはちょっと注意しないと…


先日も雷が鳴ってて
うちの猫たちは右往左往しておりましたww

そんな中いつも謎の行動をするので
撮ってみました♪

Hi

ちょっと時間が経って…

Hii

両方とも確認してるんです なぜかw
しかも擦りガラスなので
見えないのに…

猫は人には見えないものが見えるといいますが
何か見えてるのかな?

Mm
この子は体型どおり(?)
いつもマイペースでしたww


最近 夕日を見る機会もないですね…
夕立が恋しい季節に
なってきたなぁと思ってしまいます
なのでここだけでも
Photo
ではまた~♪

|

« せっかくの梅雨だから | トップページ | 日食楽しみ♪ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事