« 汽車はいい… | トップページ | 物語コラボレーション »

2009年6月29日 (月)

正直 楽しくなってしまった

1日に3回も更新するのは
初めてですww
…といっても日付が変わっていますが

Pixivでの「描いてみた」のほうですが
思いのほか
みなさん盛り上がっておりましてw
一旦区切ろうかと思ったのですが
これは私も描かねばっ♪とww

そんなかきえさん
可愛らしいちうちゃん(私の描いた時間後)です

りんなさん
例(?)のきりにゃんぽイラストに
れたを描いてくださいました♪

こちらは前回のプロトタイプ
私の無茶なお願いにも関わらず
なんとアップしてくださいました 本当に感謝♪



こういうコラボっていうのは
描きたいものだけ描くっていうのとはまた違い
本当に楽しくて
逆に歯止めがきかなくなっちゃいますね

|

« 汽車はいい… | トップページ | 物語コラボレーション »

イラスト報告」カテゴリの記事