« 物語コラボレーション2 | トップページ | デフォルメといえば… »

2009年7月 2日 (木)

想いの集大成

ここまで私も
色んな人様の子を描かせて頂いたのですが
私もお世話になってるりんなさん
物凄いイラストを投稿されました
本当にビックリした♪



いままでご紹介した
りんなさんの「にゅん」ちゃん
かきえさんの「ちう」ちゃん
私の描く「れた」

そして
MADさんKEIさんの子
まさかの全員集合イラストです

こんなに想いが入ってるイラストは
私も今までそんなに見た事がありません
りんなさんは
本当にすごい絵師さんだと思います…

お気づきの方もいるかもしれませんが
さりげなく私の世界観すら入れてくださっています
これには本当に感動した!

絵描きというのは
色々技術を追い求めるものだと思いますが
今回のれたの「手紙」テーマ同様に
想いを伝える事が
描いてて楽しかったなぁと今回思いました
かなり大事なことですよね♪

区切りはつけると毎度言ってますが
おそらくそういう意味では
つけられる時はこないかもww

|

« 物語コラボレーション2 | トップページ | デフォルメといえば… »

イラスト報告」カテゴリの記事