« カーテンコールを飛び出して | トップページ | 夏の夕暮れ…っぽく »

2009年7月 7日 (火)

七夕でしたねー

Photo

正直 毎年まったく
七夕行事を楽しめてない私なんですが…
先日御殿場の某所に行ってきた時に
ひときわ七色で綺麗だったので
撮ってきました

中には すごくかわいいお願いも…♪

木々に囲まれてすごく涼しい場所で
こういう雰囲気の中居ると
なんだか日本っぽいなぁと改めて思ったり
でも七夕って夜のイメージがありますよねw

私の「ねがいごと」は何だろう
……たぶん すごくさりげないことです

これから夏本番ですねー
どの地域でも
色々イベントがあるとは思うんですが…
自分は仕事もあって 毎年楽しめてない気もw

静岡は「袋井の大花火大会」とかが
けっこう有名(?)だと思うんですが
私も毎年行っていますねー

むしろお祭りごとは
夜店に行ってるのがメインかもですが♪
どうしてもあれは誘惑に負けてしまいますw

焼きもろこし食べたいなぁ…

|

« カーテンコールを飛び出して | トップページ | 夏の夕暮れ…っぽく »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事