« 絵に宛てる思い | トップページ | 対抗企画 »

2009年7月30日 (木)

暑中お見舞い

「それは、遠い夏の日」が文字通り懐かしい…

AKITOさんの曲はぜんぶ神ですよねー
今回思い出してずっとメドレー聴いてましたw

暑中見舞い絵ラッシュなので
普段「時事ネタ」を描かなくて
空気をまったく読んでない(?)ような私も
今回はちゃんと描いてみました

前回のように
自己満足のような絵じゃだめですねー やっぱりw
Pixivに投稿しなかったのはそれが理由です

…という反省もふまえてw


●あなたと過ごす夏
Syo

あらためて…
暑中見舞い申し上げます。

今日なんかとくに暑かったですよね

これからが夏本番で
いろいろ予定がある人が多いハズ
だからこそ体調は気をつけてくださいね
スーパーカ○プとか食べ過ぎておなか壊したりw

…私みたいに

にしても花火とか着物とか
ホントに「和」テーマって描くの難しい…
うすうす感じてたけど
やっぱり私にとって鬼門のようです

着物は形としてはどれも同じ(y)なんだけど
どう柄を入れていいのかまったく分かりませんしw

あと帯の結び方とかね…

おばあちゃんの話をマジメに聞いとけばよかったと
本気で後悔したりしますw

花火…線香花火チョイスなのは
単に私が好きだからw
けっしてハデじゃないんだけど
とても可愛らしい雰囲気が好きなんです♪
変わってますかねー…

人によって
好きな花火っていうのもまったく違いますよね
あなたは何派?w
パラシュートなんかもありますよねー

|

« 絵に宛てる思い | トップページ | 対抗企画 »

イラスト報告」カテゴリの記事