« 想いの集大成 | トップページ | あかねの絵本 »

2009年7月 2日 (木)

デフォルメといえば…

アイコン変えました
一応夏のはじめ仕様♪

今まであんまり
デフォルメ描かないとか言っておきながら
そういえば
自分のアイコンはずっとデフォルメでしたw

盲点だったww

アイコンを描くときは
いつも今の自分が
学んだ描き方に合わせているのですが
そのせいか過去どれも自分に似てないww

さすがにリアルな感じで
描くっていうのはひけますが
ちょっとくらいは
自分を参考にしないと誰か分からないですねw

髪がボサボサなのは
私が髪を切るとなぜかそうなりますので
ちょっとは似てるかとw
爆発とまではいきませんが
「パイナップルみたいだなー(?)」
って言われたことがありますww

最近はやたら暑いので
うちわもあんまり
役には立たないんですけどね…
植物を育てたり
ちょっとはエコしようとしてますw

猫がぐだってきてしまうと
さすがにそんな事を言ってられませんが…

今日も風の通り道を探してます

|

« 想いの集大成 | トップページ | あかねの絵本 »

イラスト報告」カテゴリの記事