« こころ まわる | トップページ | 暑中お見舞い »

2009年7月29日 (水)

絵に宛てる思い

カレーパンがおいしすぎて
ちょっと買いこんでしまいました♪

私はマイブームがあると
ついそればかり追い求めてしまうクセがあってww
お菓子なんかとくにそうです
冷めるのも早い気がしますけどねー

で今回は前記事の続きです

身近なテーマじゃなさすぎて
ちょっと総スカンくらいそうですがw
でも気持ちを描くなら
これだけは表現しておきたかったことです

●こころ
Korokoro

前絵と2枚同時進行だったんですが
やけにこっちだけ絵にならなくて
1日遅れとなってしまいました

テーマ自体も1枚目と同じです
ただ少しナナメからの見方になってて
1枚目が新しい気持ちの表現ならば
こっちはその気持ちを形作っている「根源」です

私が考える「絵」というのは……
資料で知識を深めることだったり
自分の価値観を見つめ直すことだったり…
そして お友達とのつながりであったり♪

そういう色んな思いが
あとあと自分の根源へつながるようなイメージ
絵に限った事じゃないかもですねー

「想像の焼失」という絵の構図は
そういうイメージを”形”に…という意味にしました
”イラスト自体”を形にみたてています
もう最後には描いて行動あるのみっ と♪

ちょっとPixivに投稿するか迷っていたんですが
やっぱり少し思うところがあり
今回はブログのみの公開にします

|

« こころ まわる | トップページ | 暑中お見舞い »

イラスト報告」カテゴリの記事