« ゆめくいひつじ のち 悩み | トップページ | 夕猫ライン »

2009年7月23日 (木)

気がはやい おくりもの

以前お友達のミカンリムさんに
うちの「あかね」を描いて頂いたので
今度は私のほうで
鉛筆劇場の看板娘(?)さんを描いてみたりしました
たしかもうすぐ2000Hitだったので
そのお祝いもかねて♪

Mikna

左が「フィティ」さん右が「スクー」さんです
ネコのせは……私の悪ノリですw
うちにも丁度 黒白猫が暗躍(?)しているので
彼女たちにピッタリすぎて♪
こういう遊びは自重しないとと思っているのにw

それで…
改めて思ったんですが
私はアレンジがとても苦手な気がします

単純にファッションに弱いというか…
興味をもたないといけないんですが
そればっかりはどうしても資料が限られて…w

あとふと気付いたんですけど
私の絵描き友達さん
みんなアナログで描いてたりするんですよね
今回のミカンリムさんも
いつもすごくシャープな線が印象的でステキなんですよ

だからというか
私自身 アナログ描きの魅力に
最近特にひっぱられているのが分かりますw
デジタル描きより確実に暖かい印象だし……
なんというか…疎外感がww

アナログ路線である厚塗りは楽しいんですが
やっぱり暖かみでは
本来のアナログ描きにかなわないなぁと
ちょっと痛感しますね…

もしや…………
私はアナログのほうが向いてるのかな?
そうなのだろうか…

|

« ゆめくいひつじ のち 悩み | トップページ | 夕猫ライン »

イラスト報告」カテゴリの記事