« ちょっとだけ振り返る | トップページ | 歌にめぐり逢う »

2009年7月11日 (土)

虹花完成♪

ピアプロのほうのコラボ話ですが
ずっと前から言ってた動画制作 一応完成しました
作詞ミカンリム様
作曲小太様がされております

あとイラストは私ですね
3人の仲間内で
「勢い」つけて動画制作まで話があがりました

◆【神威がくぽ】虹花

【神威がくぽ】虹花


動画担当っていっても
私はWMMすら触った事のない人でww
もうずっとフォントとか構成とか
制作について試行錯誤してたんですが
WMM自体が私にとって
かなりのハードルだと分かってしまいましたw

悩んだあげく 結局考えは最初に戻り…
ニコニコムービーメーカーでの
制作になっています

構成は最初から決まっていて
ミカンリム様描いた「テトの笑顔」は
ラストシーンしかないだろうと♪
王道でもなんでもここだけは変わりませんでした
おそらく一番大切な場面だと

あえて愛称で呼びますが…w
ミーちゃんが書き出した
ステキな世界観

一時は路線に迷いが出た(?)けど
しっかり修正して
すごくカッコイイ曲に仕上げた こた

そんな2人がもつ魅力や
楽しさがあったからこそ私もイラストが描けました
歌詞と曲がすばらしいので
私に動画制作は荷が重すぎた気もしますが…w
2人とも本当にお疲れ様でした♪

そしてお待たせさせてしまって本当にすみませんw
何か妙な箇所があるとかあれば
遠慮なくご感想くださいね

|

« ちょっとだけ振り返る | トップページ | 歌にめぐり逢う »

動画のご紹介」カテゴリの記事