« 気がはやい おくりもの | トップページ | アルバムを作ってみました »

2009年7月25日 (土)

夕猫ライン

ここのリンクや過去記事でも
ずっとお世話になっているスカーレットさんなんですが
またもや今回コラボ絵を描いてくださっています♪

ただその内容にビックリ!



なんと路線図です♪
私も人物のコラボはしてきましたが
まさか路線図でコラボしてくださるとは
絵描きとしてもすごく意外な発想で!

でもやっぱり私は
スカーレットさんらしいなぁと思いました
こういう個性がとても絵描きさんらしいと♪

それにここのブログ名を使ってくださるというのも
とても斬新です
夕猫ライン」だなんて
いつも綺麗な夕日が見れそうな路線ですよね♪
…とつけた本人が言ってしまうとシラけそうですがw

ちなみに私の「ゆね」は
「夕猫」ではないのであしからずw
でも最近 正直そっちのほうが印象いいなぁと思ったり…

一時期「湯寝」とか「油値」っていう
面白いアテ字をつけてくださった方もいますが…ww
遊ばれやすい名前なのかも…w

なにより驚いたのが
この路線に私の描いた世界観
駅名で入れてくださっていることです
「星売」「日食平」さらにはあかね本人の名前も…
特に「ねがいごと」世界の3人娘が中心みたいですね

こういうのは
イラストにお話を入れてる身としても
ひとつひとつの駅名にちゃんと意味があるようで
とても嬉しく思いました

ぶ○り途中下車してみたいなー♪

|

« 気がはやい おくりもの | トップページ | アルバムを作ってみました »

イラスト報告」カテゴリの記事