« デザインをかじってみたり… | トップページ | ゆめくいひつじ のち 悩み »

2009年7月21日 (火)

てれてれぼうずってなんかいい…

最近はも鳴き始めて
梅雨明けすらしてないのに
ずいぶんと夏っぽくなってきましたよねー

今は解散総選挙で話がもちきりですが
正直それより明日の日食のほうが
気になってますww
あいにく静岡では
天気予報は「雨のち曇り」だそうで…

皆既日食が見られるっていう悪石島でも
たしか天気が悪かったのかな…

この時期のくもり空は決して悪くないんですが
さすがに明日は晴れてほしいなぁなんて思います
こう…晴れ男とか集まって
不思議な力で雲を割ってほしい(?)

てるてるぼうずとか
久々に作ってみようかなぁ…

あ…てるてるぼうずって
逆さにするとかならず雨になるとかあったような…
まったく話に関係ないんですがw
そういう不思議なネタが好きなんです♪

|

« デザインをかじってみたり… | トップページ | ゆめくいひつじ のち 悩み »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事