« あかねの絵本 | トップページ | ブログとして »

2009年7月 5日 (日)

約束

「くじらだより」から生まれた れたですが
知らない間に
随分と自分の気持ちを入れているみたいで…

かきえさんやりんなさんの
お二人の描く子たちと一緒に描くと
余計そういうのが表れるみたいですねw

そんなれた含めた3人を
今回はかきえさんが描いてくださっています♪



この3人は
本当に「笑顔」が似合うなぁと思っています♪
なぜでしょうね…

自分が描く子というのは
やはり自分の想いを入れている訳ですが
そういう意味では
このタイトルはちょっと深読みしてしまうw

私も出会いというのは大切にしたいものです
友達っていいよね…♪

それにしても本当に大作ですよね♪
アナログで複数を書くというのは
とても大変だと個人的には思っています
…ってろくにアナログが描けない
私がいうとまったく信憑性がないですがww
おそらく大変だろうとw

親友っていうのは
大体高校からの付き合いが続くといいますが
私もまあそんな感じですねw
悪友と言ったほうがいいのかもですが
いつも笑い合ってはいますww

この3人が笑顔が似合うのも
きっと一緒にいて楽しいからなのかなぁ
なんて思ってしまいますね♪

|

« あかねの絵本 | トップページ | ブログとして »

イラスト報告」カテゴリの記事