« デフォルメといえば… | トップページ | 約束 »

2009年7月 3日 (金)

あかねの絵本

先日のりんなさんのイラストといい
かきえさんといい
本当に2人にはお世話になりっぱなしだったりします

そういう訳で
私もまたあの3人を描きたくなりましたw
かなり自分の世界に巻き込ませてしまって
恐縮なんですが…

Gnfgx

今までの流れを含めて
この3人は親友みたいな雰囲気が
すごく似合うなぁとずっと思っています
だからそんな構図ww

ただフカン構図をかなーり曖昧にしてしまって
頭身がかなり妙な気が…
修正したかったんですが
レイヤ統合後で難しくなってしまったんですよね…
それがかなり心残り…

で 絵本が似合うかなぁというのも
かなり失礼かもしれない…w
私の思う絵本というのは
大人でも十分楽しめる…ってことですのでw
ご了承を…

思えば私自身のテーマでしたね

しかし絵風はいつになれば安定するのか…
たぶん厚塗り練習開始の時と比べると
2転くらいしてると思いますねー
むむ…

|

« デフォルメといえば… | トップページ | 約束 »

イラスト報告」カテゴリの記事