« 夕猫ライン | トップページ | こころ まわる »

2009年7月25日 (土)

アルバムを作ってみました

つい先日まで
ココログにアルバム機能があるのを知らなくて
このタイミングで気づきましたw

なのでオリジナル絵のみ
こちらでも見れるようにしておこうと思います
のお友達ブログの下にあります⇒

それでイラストだけだと
お話が分かりづらいかなぁと思って…
ちょっとした解説文もつけていこうと思います
なにぶん文才が無いので
本当にちょっとだけですが…

またこれからのイラスト報告方法なんですが
前やってた
クリックしない載せ方に戻そうと思います
アルバムがあるなら
そちらで拝見して下さったほうが楽かなぁとw

さらに私の性格上
予期せず整理 削除することが多々あります
Pixivにも同じことが言えるのですが…
それはすみませんがご了承ください

しかし…
気づくのが遅すぎるって自分…

|

« 夕猫ライン | トップページ | こころ まわる »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事